別の言い方をすれば『夢を叶える』とも言います。
みんなはどんなことを思い実現してきてますか?。

僕も同様にいろんなことを思い実現しよう!と日々過ごしてるつもりです。だけどその道のりって当り前のことだけど長かったりしますよね。何かを叶えたい!と思った時に目の前に降ってくるわけではなく、やはり自分から行動を始めないと何もかも始まらない。でもただ頑張るだけでも実現できない。ある意味の作戦といいますかプロセスをどう一歩一歩前へ進むかの計画って必要だと思います。そしてその計画を実行するのが難かしい・・。途中にはいっぱい困難があって止めてしまう言い訳などもいっぱい転がってますからね。そんな苦境に立った時の決断ってものすごく未来に影響があるのだろうな〜て思います。自分で決めたことが先への光に繋がり同じ志しを持つ人たちと出会い、そしてどんどん道が広がり決まっていく。

自分は基本的にボォーとしてますが人一倍負けず嫌いです。
『何があっても絶対負けへん!!!』いつも心に思うこと。
でもきっとそんな性格が過去から現在に繋がってるんだとも思いますね。
未来はまだまだこれから〜!前へ前へ!