040913_1013~01.jpg前の車のエアコンが壊れ・・しばらくの間借りていたスタッフ杏奈ちゃんの車たまごちゃん2号(勝手に命名)には大変お世話になりました。。杏奈ちゃんどうもありがとうございました。。約束通り今度新品のタイアにしとくね。。

さて2号があるということは1号もあります。実はかれこれ8年前?アソシエイツでもある絵描きの三浦さんに50円で譲ってもらったのが元祖たまごちゃん1号。ミッションでベタ踏み100キロぐらいしか出ませんでしたが、とってもお世話になりました。そういえば今まで乗り継いだ車で新車を買った経験はなし。安くで引っ張ってきて塗装したり改造したりして、より良く見せちゃうってことずっとして来てるな〜。仕事でやってる改装計画(復活再生)と同じだ〜