今年はまだ終わってないのだけど9月に入ったてことは加速がついて年末に突入〜しそうな気がします。今年は建築プロジェクトを4件終え残り数件年末にかけて抱えております。学生時代に建築など全く興味がなくバイク(KASAWAKIエリミネーター400LX)で全国を走り回り〜遊んでた僕でしたけど何かきっかけがあるもので、大学4回生の時に出した建築学生コンペで賞をいただき賞金10万円をゲット!建築ってお金になる?の?あれれ?

それがきっかけと言えばきっかけなような気がしますね。
『出しなよ』と後押ししてくれた友だちの一声がなければ、今は何をやってたのだろうな??と思います。その時は分からなかったけど約10年経って思うとほんと不思議。後は決めたら〜ぶれることなく真っしぐら〜!今に至ってます。

今現在の何かが?又数年経って考えるとあの時のあの決断が!みたいに思うのかな?。いろいろな決めていかねばならない時って誰にでもあるけども、その決断で道が決まっていくってやっぱり不思議だ。一日一日大事にしていこっと。