061ccb9e.jpg新しく相棒がやってきました。

生きてく上ではオマケだけど僕の行動パターンにとってはかかせない相棒。5年前に安くで買った初期型ユーノスロードスターが5年で18万キロ・・の走行を終え6月末で壊れ・・車検も切れたことにより廃車となりました。京都城陽にある自動車整備工場のオサムファクトリーの福永修氏(WRCドライバーでもある)に引っ張って来てもらい全塗装をかけたりして正しく走り込み!ました。今回もまた同じく引っ張って来てもらいました。いつもありがとう。

さてこれからの時間の中でどんな場所に同行するのだろうね?落ち着いたら全国のいい街や温泉やいろいろと友人と共に足を運びたいなぁ〜。