気分的なものなんだけど、ようやく京都下鴨亭(アトリエ)工事の続きをしよう!という気分になってきました。長い〜トンネルから抜けた気がします。頑張りますっ!

さてところでここ1年のことを年末でもないのに振り返ってます。
よく考えてみたら出会って1年も経ってないのにずっと昔から知ってる友人のように自然にみんなと過ごしてるな〜と思います。考えてみたらほんと不思議。ご縁とでも言うのでしょうか?!人と人というのは会ってる時間の長さだけが近づく方法ではないのだな〜と思いますね。なるようになってきた感もあるけども、偶然のようで決まっていた必然なのかと思う時があります。自分という人がいて、その自分が色んなことを考えて考え方によって出会う人たち。そして進んでいく道がなるように導かれていく。。やっぱり不思議だ〜

この先、新しい出会いや別れがあるのだろうけど、きっとこれはご縁の話しなんだろうな。昔から知ってる人でも縁遠い人たち。会って間もないのに一瞬で近づく人たち。感動を共有したり時には心が痛いこともあったりするけども。無理に流れに逆らうでなく自分の決断を信じて流れに任せてみようと思う(ちょっとしみじみと。)