BBSでお世話になっている。

みたらし団子さんがアトリエに来てくれました。
久々にお会いして、ほったらかし…の松の木のことやアトリエ改装工事の続きの打合せをしました。昨年7月1日に工事着工した京都下鴨アトリエの改装計画。若狭小浜の宮大工衆松岡工務店さんや老舗指物師指重さんスタッフの杏奈ちゃんやみんなの御協力の元、なんとか日の目を見ることができほんとにありがとうございました。まだ未完成ということで色々な構想はあるのだけど、改めて思うとなんとも贅沢な話しですね。じっくり時間と共に好きな空間を創っていけるなんて。僕だけの力では決してできなかったことをみんなの御協力の元、夢が叶っていく。ほんと感謝です。昔からほんと人には恵まれて生きてこれて今があるけども、この気持ちを忘れないでどんどん歩いていきたいと思います。