すっかりイイ天気!!
先週の金曜日に京都新風館でチャリティーコンサートがありまして舞台設営の現場に入ってました。その時の皆で創りあげる!素晴らしさといいますか時間の無い中でえいっ!と現場で仕上げていく。そして何より本番がとっても良かったです!僕らが制作過程で心配してたことなんて、ふっ飛んでしまうくらいライブでの人のパワーと来ていただいたお客さんのパワーがシンクロして更に空間を凌駕していく!
事務所の机の上で考えていることのちっぽけなことに気がつき建築はやはり現場ありきだ改めて思いました。

そして様々な持ち場で仕事された関係者のみなさま。
お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
とても素晴らしい夜になりました。
打上げでの料理もめちゃ美味しかった!!です。