どうも初めまして。
中々更新できない?しない?HPの日々だけど、この秋から頑張って日記でも書いちゃおうかな?!と思ってBlogを創ってしまいました。どうぞよろしくお願いします。

日々仕事などで京都や生まれ故郷の若狭小浜を目をつぶっても走れるくらい道を憶えてしまってる鯖街道を行ったり来たりしながら、現場を掛け持ちしたりの日々を送ってます。そんな今日この頃。今台風が又来てます〜!京都のアトリエで仕事中なんですが夕方にはかなり風がきつくなるらしく…割れかけた窓ガラスがとっても心配です…。

ところで先週末だけど京都嵐山の料亭吉兆さんに行ってきました。東京から友人が来てたのだけど一度経験したい!とのことだったので、皆で行ってきました(もち僕も初めて…)
30畳はあろう離れの部屋と手入れの行き届いた庭を独占!料理ももちろん値段ももちろん?だけど仕事柄か庭に点在する和傘と照明の組み合わせはめちゃグゥ!でしたよ。写真を撮ってこれば良かった…でも鮮明に憶えてしまいました。