こういうのんウケる。笑
 
自分の写真撮ったりも苦手で、あまり過去アルバム見ないんだけど、
5度目くらいの断捨離!していて出てきた子ども時代のアルバム。

作業が止まってしまうものだね。

40年前幼稚園時代、先月訪れたモントリオールの街を望む高台にて。
先月、住所が分からなくて(調べて来なかった!)
聞こうにも聞く人が天国だからどうにもならず。
帰って調べたら徒歩圏内まで行っていたみたい。
 
ホッペは昔から丸いんだ。笑、ちょっと前に
歯医者さんで親知らずを抜いたら!細くなりますか!と相談したこともあるけど。
なりませんって言われた。
 
なんかこういうのが心の拠り所になるんだな。
と、今の立ち位置。これからの道を考えている時は余計に響く。
作業に戻ろ戻ろ。自身のWEBデザインも同時進行!ちゅ。

IMG_9047