言葉にしてしまえば簡単なようではあるけれど、
これがリアル世界では中々難しい。

決めたことというのは、
決めた!その瞬間から現実の具現化へと進むのだけれど、
そこに言葉にせずとも頭の中で、あれやこれやくるくる考えてしまうものだ。

それが利他的な立ち位置であれば実現のプロセスは揺るぎないものに近づいていくけれど、
そうではなく利己的なことであればどんどん実現が遠ざかっていく。

そうか!考えなきゃいいんだ。笑

瞬間、瞬間、人にどう思われるとか、常識はどうだとか、
自分の純粋な軸ではないことに焦点を持っていくから
実現しないという結果が現れているにすぎない。

なにより!人にどう思われようが!常識を外れていようが!
自分の直感だけに委ね流れていくと思わぬ展開が待っている。
それらを改めて体感したこの一週間だった。
おもしろくなってきた!

成るがままの流れのままに!ありがとう。

DSCF1281