空気はカラっと乾いていて身体に感じる風のなんて心地よいこと。
最高の季節。
ものごとはすべて表裏一体。

プラスに捉えればどんどんプラスに上昇する。
マイナスに捉えれば立ちどころに失速して深みにハマっていく。
ものごとはすべて価値判断するまでは中立で
それをどう捉えるかで見える世界も見えない世界も変わってゆく。
結局は自分次第すべては自分に源がある。

今、目の前にうつる全ての結果は自分がつくり出している。
そう改めて考えると心あたりがあったりするので自己責任。笑

でもなんで建築って仕事はこんなにも追われるのだろう?
僕だけかな?〆切が当然あるから?。
こんなに一気に仕事は集中しなくても良いのに?とも思う。
こういう感じが変わらず二十年続いてるな。

おことわりできない性質の自分だけど、
クオリティのためにもおことわりする練習をしよう。
来年春までもう無理っす。ごめんなさい。
わくわくするお仕事は別枠。笑
自分の時間を中心に大切にしようと思います。

IMG_0697