Discover

本屋に並んでいた最新のDiscoverJAPAN「"積極的"移住のススメ」

ふむふむ。なるほどなるほど。
二拠点生活の特集をしている。

僕も2002年から2013年までの11年間、二拠点生活をしていた。
一つは京都下鴨。もう一つは親戚さんのご好意で若狭小浜の母の実家。

かなり幸せな30代の10年だったな。
両方ともre-novationさせていただき一気にアトリエショールームが二箇所できた。
あれからめまぐるしく時代はながれ、二拠点のお陰もあって世界も広がった。

2013年以降に出会った皆さんには、ご案内できなかった場所ですが、
なんとも気が抜けた居心地の良さは抜群でした!。
今はちょっと変化してるのでとっても残念、変な工事しないでくれ!
最近よく聞かれるのですが〜僕ではありません!関わってはおりません。
詳細はここでは書けませんが地元の工事関係者の皆さん関わらない方が賢明です。
後でどうなっても僕の方は無関係につき責任は取れません。

2013年に若狭小浜の方は親戚内の訳ができて、
それからは京都だけになったのだけど、
またNEXT~別の里でそうなったらいいなぁ~とユメ描いてます。なるなる!
2012年10月_第二期下鴨亭
jpg
町家10_小兵衛亭_1
64c177f1