一年を通して二十四の季節、
更に細かく七十二の季節を愛する僕たちの国。

すべてが愛おしく美しく
日に日に寒が増して来ます今日この頃いかがお過ごしですか。

ほのかな暖がなんて有り難いことでしょう。
パチパチ弾ける火の粉を見ていると
火の精がなんか踊っているみたいに感じてしまうのは幻?

一年を通し暖ったり暑かったり涼しかったり寒かったり。
それらすべてを味わえる国に僕たちは生きているってこと。
なんて有り難いんだろう。

寒さが沁みる夜、パチパチ、火の粉が人の心の暖かさを更に思い出さしてくれます。
奪い合いではない与え合いの心地良い循環、有り難いほんと。

15110990_1248052345269964_5800466016064597865_o