15032214_1239827002759165_4237966924400359126_n

ありがとう!デンマーク🇩🇰。
ありがとう!届けてくださった人。
まさか!帰ってくるとは☆そんな話し聞いたことない。
かばんにガッツリ入れていたものが、
うっかりスられちゃって(?だぶん)ポイっと捨てられたものを
誰かが拾ってくださったのかな?。

運転免許証が入ってたので日本人ってことがわかって
日本大使館まで届けてくださって感謝が尽きません。
僅かな現金はなかったけど財布が帰るだけで、なんかモヤモヤが一気に晴れた☆

長旅おつかれさま〜長財布さん。
メインのクレカはiPhoneと一緒だったので旅は続けられました。
財布の中に居て無くなったサブのクレカたちは全部止めてるので
今は単なるカードもう使えません。記念に置いておきます。

ありがとうございます。
またこの循環のバトンは繋ぎたい。
14956500_1239827009425831_2478721837866890607_n