インディゴの草木染めのCotton100%とHenp40%+Cotton60%の美しい布に出会いました。
買うつもりでいったわけではなかったのだけど直感で即買い。

近所の烏丸通りのKinko'sで、あるコンペティションのパネル化のために
出力の待ち時間に伺った京都のうさとの服。

わ!突然デザイナーうーさん☆登場!!
あれ?ニューヨークじゃなかったの??
えっーなにやってんの???京都で!!。

先月、僕がリトアニアのヴィルニュスに滞在していた時に
トルコのイズミールに着いたよ〜とLINE電話で話してたばかり。
これからイスラエルに向かうとお聞きしてました。

そして先週はタイ、チェンマイにいなかったっけ?!
地球って、ちっちゃいね。笑
またね〜バイバイっ☆。次はどこの国どこの街でばったり再会?!。
ニューヨーク・ブルックリンは今週末10/29〜だそうです。

お近くの方々〜是非!。不思議な方です。
行こっかな!?!ブルックリン。笑
 
14642170_1215298961878636_1228847977602722126_n