DSCF1466

先月、デンマークの首都コペンハーゲンの港ニューハウンに立ち寄った時、
人が多い雑踏歩いていて、まさか!の人生初のスリにあっちゃいまして・・
財布をまるごと盗られ?なくなってたんです実は。

クレジットカードや免許など入れてあり、
まだ旅の序章・・もうレンタカー借りられない。どうしよう?ノルウェー行けない。

革のバックに入れていてファスナーを後ろにして背中側に向いてたんです。
移動中でバックパックを背負い肩から革バック、意識がそっちに行ってなかったことも
あるのだけど緊張感まったくなく完全な自分の慣れすぎの油断でした。
ハッと気づくとファスナーが開き中の財布がない。えええ!まじ?

欲しかったんだ〜全然現金入ってないけどもういいや。あげるよ!て
自分の中で手放し解決しました。この切り替えしが実は大事かも。
負のエネルギーを増幅させることなく旅を続けました。

するとさっき下鴨亭のポストになぜかデンマークから封書が?。
えっ!!!在デンマーク日本国大使館からのお手紙到着!!。
 
「財布みつかった」って。
  
こんなことあるんだね〜初めて聞いた!。
やっぱりストーリーには続きがあった!。
わ〜わ〜ありがとうございますっっっ!。
わずかな現金はなかったけれど他は帰ってくる!!
デンマークめっちゃ好きっ!!!(単純)
大丈夫って信じるってすごいな〜☆☆☆。
Denmark
DSCF1454
革バックが開いていて、ハッ!と気づいた直後の写真!。犯人誰や?!?!その1
DSCF1455
犯人誰や?!?!その2
DSCF1456
犯人誰や?!?!その3
DSCF1457
犯人誰や?!?!その4
DSCF1461
DSCF1464
DSCF1470
DSCF1476
IMG_7944
犯人誰や?!?!その5

IMG_7947
IMG_7948
直後のやけ食い。
一瞬イラ!っとしてたんだけど、すっと消え。
ん?ん?美味しいね!!。
コペンハーゲンのシュリンプサラダ。