DSCF1311
DSCF1310

こちらもコペンハーゲンの郊外。
一見すると工業的な佇まいに。?と思って中に入ると
意外に不思議な光に包まれていました。

シドニーのオペラハウスを設計したヨンウォツォン設計の教会です。
雲のようなウェーブした天井はお見事。
なるほどなー。
いつも天井と言えばフラットか斜めに貼ることしかしてこなかった。

予算のこともあるのだけど意味のある曲線は
これからの設計活動の中でも意味があるとも思う。
にしても、見て回った建築はコンペを勝ち抜き創る機会を得る!という方法が
多いなって思った。この夏にアイデアコンペと実績コンペを3つ出しました。

結果は3つともまだだけど、秋には更に2つ出します。
実施コンペの世界にも幅を広げてみようかな!と思った。
DSCF1309
DSCF1279
DSCF1284
DSCF1280
DSCF1254


DSCF1265
DSCF1262
DSCF1261
DSCF1258
DSCF1252
DSCF1249
DSCF1243
DSCF1242
DSCF1292
DSCF1293
DSCF1295
DSCF1298
DSCF1300