DSCF6997
改装前


延床面積200坪(600m2)の大きなリノベーション計画。
若狭湾の常神半島のはじまりの地、塩坂越(しゃくし)の集落に在る旅館、波華楼さん。
素敵な料理人であるご主人と湯布院出身の素敵な女将さんの宿。笑

http://wakasa-namihanarou.jimdo.com

現在は細かく10部屋ですが改装後に6部屋に広くゆったりと計画。

新築のいつものように、
さらさら〜と模型ができると思いきや‥けっこう時間がかかってしまった。
お盆突入してるし・・。

改装は外観がカタチをゼロからつくるわけではなく、
法律の範囲でバランスを取るのにちょっと苦労したかな。

「波の縁」と名付けた縁の積層がポイントです!。
洋上の浮かぶ戦艦のようになってしまった?!。
早く泊まりたいっ!!

ちょっと小休止して再び別件の計画に入らねば。
盆明けにプレゼンって、もっと先にしておけばよかった・・。
今月スケジュールぱんぱん☆、あっという間に夏が過ぎ去りそうだ。

DSCF7004
DSCF6995
DSCF6949
DSCF6948
DSCF6942
DSCF6939


DSCF6935
DSCF6929
DSCF6926
DSCF6918
DSCF6914
DSCF6912
DSCF6906
DSCF6904


2f71b9fc

各部屋からの海のVIEW!
そして美味しすぎる!!料理の数々!!。

13726600_1106282389446961_2286099486851002147_n
13690800_1106282396113627_3017239210495754244_n