DSCF1274
DSCF1276
DSCF1282
DSCF1283
DSCF1284
DSCF1285
DSCF1286
DSCF1304
DSCF1307
DSCF1313


DSCF1337
DSCF1333
DSCF1324
DSCF1347


シトロエンの旅はつづく。

足があるって行動範囲がぐーっと広がる。
天空の村ゴルドから北上せずに戻ってます。
近所のボニュー村を経由して、宿で仲良くなったkeikoさんに
教えていただいたロゼの発祥のワイナリーへ向かいました。

一つ一つのセンス良し!
なんだろ??この違い??
そしてワイナリーはすごすぎ!!オーナーがmillionaire(億万〜さん)で、
リミッター解除されたクオリティ。
農園とワイナリーとアートか〜☆。なるほど!!
僕も依頼されるように精進しよう!!と
改めてクオリティを上げるための時間の投資をしよう!!と思った。
ま、そうなっているイメージは実は既に見えているのだけど☆。

DSCF1353
DSCF1360
DSCF1362
DSCF1367
DSCF1370
DSCF1378
DSCF1386
DSCF1399
DSCF1417
DSCF1443
DSCF1449
DSCF1453
DSCF1470
DSCF1478
DSCF1479
DSCF1493
DSCF1499
DSCF1503
DSCF1513
DSCF1525
DSCF1530
DSCF1534
DSCF1542
DSCF1544
DSCF1549
DSCF1559
DSCF1575
DSCF1583