DSCF3799

DSCF3800

年度末に吉報をいただきました。
 
建築設計事務所を設立したのが1999年8月。
思い返せば、かれこれ16年と8ヶ月の時を経ました。
 
実はその間、建築コンペに出すことはなく
(実際は燃え尽きて・・コンペに出す気力もなくなっていたのですが。)
ただただ就職経験がほとんどない自分にとっては依頼してくださる
数多な建築計画の現場経験が全てでほんとに有り難いことでした。
 
ここ1〜2年で思うこともあり、何より自分の時間を大切にしていこう!
と誓い。仕事も完全選ばせていただくようになりました。
 
なんでも!とにかくやる!!からの
卒業は経済的な不安も微かに感じながらも。
自分は絶対大丈夫っ!!の方が勝って
まさに意識したことすべてが現実化してきました。
 
今年に入り、チェンマイから帰って直ぐに新たな試みとして
建築コンペに参加してみました。
学生時代に一度参加した建築コンペで賞をいただき、それがきっかけで
建築の世界で生きよう!と決めた初心を思い出し参加したコンペ。
 
"「木の良さ」を活かした作品を募集します。
第19回木材活用コンクール"
   
http://www.mokuseiren.jp/mkc/
いやはや有り難い。
先週末にご一報(速報)いただきました。
(参加してみるもんだな・笑)
  
「木材活用特別賞」
 
に確定しました!と。
こんなチャンスをいただいた施主さん。
いつもながら支えて下さった(株)松岡工務店さんや数々の職人さんたち。
僕だけではなくみんなの心をこめた結果です!。
それも生まれ故郷の若狭小浜の現場というのもなんとも嬉しいです。
そうです!
海沿いのホテルアーバンポートさんの挙式場:華双寿の別館の神殿建築です!。
 
http://www.urban-port.jp/urbanport/
  
感謝と謙虚を噛み締めながら益々精進いたします。
ありがとうございます!。

DSCF3779
DSCF3773
DSCF3756
DSCF3729
DSCF4416
DSCF4392
DSCF4378
DSCF3693



d9eb9a83
28a04156
25d77a23
9b0b2efa
08a94add
fcc172f2