ふぅー打ち合わせ終わった!
 
来年春の準備としてのプレゼンが本日。
それまでの資料作りがちょっと久々仕事。
終わった!よしよし次に進みます。(しばし長く休むけど)
 
京都のアトリエをお貸ししてマッサージ研修(音ゆら整体)を
された時に火入れをしたのだけど。
僕が不在であったこともあり自分としては
この冬初の薪ストーブの火入れをしました。
 
やっぱ火はいい!!美しい!!
見てて飽きない!!暖かい!!
 
いつもなら大晦日までギリギリ時間に追われるのだけど今年は
あと2件のお寺工事の現場を今週中に終えたら完了!。
そろそろ年末の大掃除〜などなど始めますかね。
 
ふと先月の温泉宿巡りを経験して感じたのは、
意外に自分の場のクオリティとの差・・?。
あれ?意外といけるやん自分のところ。
最近の宿は(1泊3万を超えると違ってくるけれど)ほぼほとんどが
ビニールクロスに蛍光灯、新建材の良さがさっぱりわからない??。

DSCF6276