かれこれ
二年くらい前かな?
大雨の中、音ゆらの友と奥飛騨温泉郷の玄関、
平湯温泉の神社の奥にある寸志の露天風呂へ来たことがあったっけ。

日曜日からクルマにアトリエ道具一式を乗せ、
気ままにながれる温泉旅に出た。

ほんとうならば9月からそうなるはずだったのだけど、
残務が3カ月と続き気がつけば師走。こんなにのんびりした師走は初めてだ。

群馬県前橋では以前から行くよ!と言いながら実現できてなかった、
三姉妹で運営する自然な衣食住の暮らしを発信するサンデールームさんへ寄り道、
ぷち改装のお手伝いをすることになったので
近いうちに再び来ることを約束して帰路についた。

そして奥飛騨温泉郷。
ここは前世から縁が深いんだろうな〜という不思議を思い起こしてくれるところ。
温泉の硫黄のにおいがとてもいい。

12341515_945135518894983_7405078637987964587_n