下鴨亭3

有り難いね。
棚ぼた人生♬まっしぐら。

昨日、ワークショップを開催してくださった、
北大路駅近くの「美容室:うわのそら」なっちゃんから、
ホワイトボードの下鴨亭常設提案をいただきました。

普段から所有より使用できたらほんと有り難いって思っていて。
所有という「僕のもの!」という囲みではなく、
シェアーしている感がなんとなく好きであり、
実は下鴨亭のほとんどがシェアーだったりしています。

場所も購入したわけではなく。
賃貸契約でちゃんと大家さんがいらっしゃいます。
仲良しなので好き放題♬やりたい放題♬させていただいているけどね・笑。

薪ストーブ前の骨董の階段箪笥も所有ではなく。
無期限レンタルさせていただいて、
必要になった時にオーナーさんにお返しすることになっています。

そんなこんなで。
ホワイトボードさまがやって来ました☆。
ありがとう〜さまさま♬。

ワークショップやセミナー、いろいろ催しを考えておられる方。
是非とも☆、これらプロダクトを活かしてやってくださいな。
ご縁のままに心のままに。

えっと。
一応・・下鴨亭公式サイトもあります!。

http://kazenoyui.wix.com/shimogamotei

カレンダーを更新していないですが・・笑。(ごめんなさい!)

企画の受け入れ体制はとって玄関は開けています。
ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします♬。

下鴨亭2
下鴨亭1
下鴨亭の案内