DSCF8251

ながれながれ。

昨晩は奥飛騨温泉郷の古民家民宿に滞在。
あるスタッフさんに名刺をお渡ししたところ。
すごく驚かれたご様子。
?。お聞きすると下鴨亭を知っているとのこと。
こちらもびっくり☆。
口こみの凄さを実感でした。

飛騨高山を経由して西へ
峠をいくつか越えて岐阜県飛騨にある白川郷にやってきました。

実はこれから僕のやりたいことの一つに「集落をつくる」があります。
一軒一軒つくるのも楽しいのですが、さ
らにまとめて村ごとつくってしまう☆ということがしたいのだ。

「CHOCON村」

美しい自然。
美しい素材。
美しい建築。
美しい風景。
美しい笑顔。

自然エネルギー満載の持続可能な循環の仕組み。
表現するためにも世界中の集落を時間をかけて大研究!訪れる予定!。

そして自然発生を目指すという手放し感も忘れず天にお任せ。

DSCF8248
DSCF8247
DSCF8246
DSCF8245
DSCF8244
DSCF8214


DSCF8212


DSCF8209
DSCF8207
DSCF8206
DSCF8203
DSCF8201
DSCF8194
DSCF8192


DSCF8190


DSCF8188
DSCF8180
DSCF8177
DSCF8168