らっきーらっきー☆。

なんて自分って幸運なんだろう。
ついてる〜ついてる〜ずっとついてる☆。
はははっ。

笑ってばかりいるのでやっぱり幸運が巡ってくるようだ。

先日田舎の大きな本屋さんに立ち寄った。
隔週のある雑誌(漫画)を立ち読みしていると、まさか‥。と
よぎったある友のこと(立ち読みしていると目撃されて‥よく肩を叩かれるのだ)

そしたら、わっ!電話が鳴った。ほんとに鳴った‥。
すごい!シンクロテレパシーはほんとにあるんだと感動して電話に出てみた。

「もしもし!」
「えっ!まさか‥どこかで目撃してる??。」

そうでもないらしい(ほっ)
聞くところ、その友は町に今年できた人気のたい焼きを買いに来たらしく。
焼き上がりまで30分時間が出来て暇になったので電話した。という内容だった。
おいおい暇つぶしにこの忙しい人に電話かよ!(て、立ち読みしてるか・笑)

で、30分の時間を本屋ですごそうとこちらに向かっているらしいのだ。
やべ〜めっちゃニアミスだっ。
手に持ってた本を買って駐車場に出た時にばったり☆会ってしまった‥‥。

「いや〜偶然のような必然だね。」
「なにやら、ははははっと、ずっと笑われている」

そんな、内容のない話しをしながら☆。
30分経ったので、その人気たい焼きやさんに付いていくことにした。
そしたら一匹〜プレゼントしてもらっちゃった☆。

わ〜い。
ありがとう〜神さまに見えてきた。
心のいっぱいの感謝の言葉をお返しして京都への帰路につきました。

そして今週。
仕事用事で再び田舎にいき電卓が壊れたので地元の大きな家電量販店に
いった時のこと。

「本日。電卓半額!!」

わ〜らっき☆。500円で電卓を買うことが出来た☆。
帰り際にポイントカードスロットなるゲーム機が置いてあって。
そこにポイントカードを入れると必ず1ポイントは残念賞でもらえるのだけど。
その日は、なんと☆。見たことないマークが3つ揃ってしまった☆。

100ポイント☆おめでとうございます。
だって☆。

いや〜もともとずっとラッキー人生すぎると思い込んで実は生きているのだけど
更にラッキーがぐるんぐるん巡っているようだ。
申し訳ないくらい有り難い。

そしたら手放していた建築の計画がどんどん決まってきて。
来年いっぱいのスケジュールが今月で埋まってしまった☆。

はははっ。
幸運の神さまいつもありがとうございますっ。

たい焼き。
黄金あんという安納芋のあんが入ったたい焼きでした。
ものすごく美味しかった。

お店では「たい焼きの数を○匹」と呼ぶらしい。
めっちゃかわいい。

そして美味し過ぎて〜びっくりした。
今日もいい一日だ。
みんな〜笑って生きよう☆はははっ。
笑っていると、たい焼きと一緒に幸運がにやってくるよ。

ご馳走さまさま。

たいやき