DSCF2221

緊急のお知らせですっ!。
今週〜明後日の水曜日!。

11/28(水)AOWさんのタイ料理と虹色ぱんだのケーキ屋さん開店♪


虹色ぱんだのちえちゃんBlogよりお知らせ☆転送です。

http://pandacake.jp


水曜日は下鴨亭にて一日カフェやりま〜す
今回も虹色パンダのパートナーは美味しい美味しいタイフードのAOWさん♪

今回AOWさんはあのタイ料理で有名なカオマンガイのランチを作ってくれるそうです
売り切れゴメンですよ〜

そして虹色パンダは今回もやります
虹色タロット!
限定4名様までとなります

もちろんスイーツも持っていきますよ〜♪
前回好評やった豆乳チャイも作ります(#^.^#)

時間は10時〜4時くらいまで。。。
ゆっくりのんびりほっこりしにきてくださいね


虹色ぱんだ:千絵より。


□第2回「いちにちタイ食堂」

今回のメニューは「カオマンガイ」
タイに旅行に行った事のある方は、1度は食したことが
あるのではないかと思われる「カオマンガイ」ですが、
以外にも、日本国内のタイ料理屋さんでは、
あまり、みかけることがない「カオマンガイ」

「カオマンガイ」を簡単に説明すると、「鶏飯」
鶏ダシで炊いたご飯の上に茹でた鶏肉とパクチーを乗せて
各、カオマンガイ屋さん特製のタレをかけて頂く
中華系タイ料理です。

鶏ダシスープと、レモングラスのお茶付きで800円
と、なります。

カオマンガイは売り切れ終了となりますので、
ご予約も受けたわまります。
明日の朝までに、
aowhana★gmail.com(★は@に代えて送ってください)


DSCF2247

DSCF2243

DSCF2240

DSCF2235

DSCF2226

81265491