なんかね。
なんだかね。

ずっとずっと潜水・・している気分です。
一山一山越えながら
時々休み時間で放心状態になってみたり。

そして再びダイヴする。
そんな日々かな。

さてこの週末から現場ついでと地元でのある会議にも参加したり
久々田舎のアトリエにこもっていました。

昨年から改装計画をしているテレマークスキー会のアイドル♪。
Kさん邸のKさんと娘のひよちゃんがやって来てくださいました。

ひよちゃん
あまりにもかわいすぎて。
ミーティングそっちのけでお絵描き会が始まって☆。
いろいろ絵を見せてもらっちゃいました。

ひよちゃん特集です♪。

ひよちゃん-1

すごい!天才!。
ひよちゃん!天才!
ほんと〜かわいいなぁ〜かわいいなぁ〜っと。
褒めちぎってたら・笑。

4歳とはいえ。
さすがは女の子♪。
将来魔性の女になるんだろうな〜なんて・笑。
もっと褒めて〜!とばかりに笑顔のオンパレードでした。

ひよちゃん-6

ひよちゃん-2

ひよちゃん-3
さて。
計画の方は、お絵描き会とコタツにみかん大会と庭に鈴なりの八朔採りから
まぁ〜よく食べるね!何個目??。
まんまるの〜冬のふくらすずめちゃんみたいだね♪。

ひよちゃん-4

ひよちゃん-5

数年前に写真家の友・おざきんが偶然にも若狭の海で素敵な親子と出逢い。
瞬間を納めてたお父さんと娘さんは、まさにKさん親子♪。

写真家も素晴らしい!。
偶然出逢ったKさん親子も素晴らしい!。

偶然のようなすべての必然。

天使ちゃんに癒されて。
ミーティングと同時に計画もはかどりましたよ♪。

よしっ春に着工です!。
お疲れさまでした。

久我さんとひよりちゃん-1

久我さんとひよりちゃん-2