いかがお過ごしですか?。

なんだか時間の概念がよくわからなくなってきております。
忙しいようでそうでもなかったり。
でもやっぱりやることが山盛りだったり。

デザインの仕事は作業ではないので
どうしても追われてたりノルマや「しなければならない」の気持ちになってしまうと
線が走らなくなったりしてしまいます。

今自分のこころの中の調整中。
チューニング中、充電中とでもいいましょうか。
よくわからないまま、現場をこなしながらも何となく時がながれております。

お待たせしております依頼くださってるみなさま。
ほんとうに申し訳ございません。
もう少しでフル充電完了すると思いますので、よりパワーアップした提案、デザインを
こころを込めてさせていただきます。

さてそんな中、神奈川県秦野市で進めていました現場の方が今週で竣工します。
施主さんのご好意でオープンハウス(竣工内覧会)を開催させていただくことになりました。
よかったら是非どうぞ見に来てくださいませ。
ちょこん展も同時開催しております♪。

秦野の家内覧会

秦野-1
秦野-2

昨日、キッチンや洗面台など家具の取付け工事の真っ最中でした。
トンボ帰りで現場に滞在していて終電(新幹線)で京都に戻ってきました。

秦野-3
秦野-4
秦野-5
秦野-6


秦野-7
秦野-8
秦野-9
秦野-10
秦野-11
秦野-12