お正月のようなタイトルだ。
3月から4月へと暦がかわった日にあたたかな春も一緒に訪れてくれた。
1日はみんなにとっても、月の大切なはじまりの日になっているようだ。

そう感じた ”いちにち” になりました。
なんだか、ざわざわしていたこの3週間。

春を迎え、みんな〜みんな
あたらしい出逢い、あたらしい世界。
それぞれに一歩をふみだしていることなんだろうな。
たのしんでいきましょっ♪。

縁のながれにお任せして僕も風に吹かれてみようと思う。
ありがとう。

41-1
41-2
41-3
41-4
41-5


41-6
41-7
41-8
「ちえまる!」呼んだら振り向いてくれたタイ古式マッサージみはれや@ちえまる。
素の不意打ち激写♪。ははは。。やりぃ〜やった☆ははは。。

41-9
41-10
41-11