薪がないない。

町を歩いている時。
車を運転している時。

目にうつる木の家。
お寺。
町の並木。
森の雑木林。

全てが全てが・・薪に見えて来た今日この頃です。

工務店さんや家具工場さんの端材をいただきながら
けっこう大量にいただいてくるのだけど。
ほんとに燃焼は早い。

2月1日(火)の「いちにち商店街」

薪が足りない・・かも。
とっても寒い・・かも。
ここで緊急大募集☆☆☆。


・あなたの家のもう捨ててもいいかな?と感じている木材。

・あなたの身近な森の倒木などの枝。

・燃やしちゃいたい過去♪。



もうなんでも。

化学物質含む、煙がもくもく出るもの以外の有機的な自然なもの是非☆。
2月1日(火)の下鴨亭に行ってみようかな〜っと思っておられるみなさま☆。

どうぞ是非♪薪と共に。
お願い申し上げまする。


下鴨亭1