バンコクの空港で2時間、時間ができちゃいました‥。
往復26000円のチケット。ということは片道13000円ですよね。もちろん直行便ではなく台湾の台北トランジットのタイ入りなんです。

ま、取り急ぎという訳ではないから夜まで着けばよいかチェンマイ。
と思っていたら台北から乗り継ぎ便‥思いっきり遅れていただきました。

バンコクが目的地ならよかったんだけど今日中にチェンマイに着こうと予定組んでて、イミグレーション(入国審査)はバンコクにしちゃってたんですね。

そしてそこから国内線でしかもまた安い!AirAsiaのチケット抑えてて乗り継ぎ時間を3時間とってたから、ま、大丈夫だよ。なんて軽く考えてたら‥、その3時間貯金がなくなって‥あららゼロに。

なんかつぶやき。
ツイッターやってないけど
やったことないけど
ツイッターのようなつぶやき日記を書いてるみたいな気分です。

だめだ‥思考が今日は回らない。
この前「光と闇」て大真面目に日記を綴った人とは別人だよほんとほんと‥、

あ、ゼロになったということは
そう置いてきぼり‥はい。
置いていかれちゃいした。
あららまたやっちゃった。コケちゃいました。

せっかく5800円で買ったバンコク〜チェンマイ間のチケットが無効に‥。
あ〜もったいない。もったいない。もったいないお化けが出るよ。

すみません‥暇なのでつぶやき日記。たまには良いでしょ。たまにはね。

なに書いてるのか?
よくわからなくなってきた。

なんか眠いな‥。
寝ないように気をつけなきゃ!

おっフライトまであと40分!。つぶやいてみるもんだ♪。
小さなしあわせ見っけ。