5日朝早くに成田に着きました。

往復でJALで36,000円の旅。
安いな〜びっくり。
帰りなんてガラガラだったので真ん中の席をベットにしてぐっすり。
ラッキー☆でした。

せっかくの成田。
東京の仕事をこなして帰ろうとバックパック担いで一日動きまわり
久々つかれた‥。

ただいま。

ようやく京都に戻ってきました。
いろいろな町の風を感じ
人と出逢い
たったの5日でしたが自身の人生にとって大切な5日になりました。
普段の日常では5日なんてあっという間に経ってしまうけど
まったく日常とは掛け離れた時間をつくれるということに感謝です。

誰にでも
そういう時があると思います。
なにか大事な決断をしないといけない時とか、
その決断でまったく違う道ができる時、迷い悩むもの。

でもそんな「時」も必要なんだと思います。
結局、自身の引き寄せたことだから
苦しくても迷い悩むことで実は同じ「時」が解決してくれることもある。

そういうもんです。
縁の風に吹かれながら
あっちにいったりこっちにきたり
そう人生は旅そのもの。
ずっと続けていきたい。

ありがとう。