1001-2


その1:必要なものが、必要なところに届きますように。
その2:売る人も買う人も、こころのお財布がにっこり笑いますように。
その3:身につけるもの 食べるもの 住むところや道具たち‥
    すべてもとは どこかでつながり合っている大切な自然やいのち
    人とモノのつながりから楽しく心地良く伝わる場となりますように


 日時:2010年10月1日(金)10時〜16時
 場所:京都下鴨亭


[今月の出店者] 次の日にベジフェス京都があるのでちょっと少なめ。


オトメゴコロの泉州のおにぎり(おにぎり)
風の結(こころの家具・言の葉風)
菅原顕悟(粉引の器)
ままや(手づくりジャム・天然酵母パン)
みはれやÅ(タイ古式マッサージ)
やぎのやおや(古代米・旬野菜)
AOW(天然酵母パン)
CAFE素(手煎り焙煎珈琲・季節の飲み物)


[今月のイベント]

家族ができたワン。しあわせだニャー写真展

行き場のなくなった犬や猫たちを家族の一員として迎え入れた
愛の写真展。愛する家族が撮ったとびきり可愛い写真と感動的な
出会いのエピソードを展示します。


写真展HP:http://homepage2.nifty.com/meow_meow
お問い合わせ:meow_meow※nifty.com(※を@に変更して送信して下さい)

1001