下鴨亭61-3

ようやくお陽さまの光が燦々とふる春になりました。
昨日6月1日は下鴨亭にて「いちにち商店街」の日♪
火曜日の平日に関わらず
いつもながらびっくりするくらい
たくさんのみなさんに訪れていただきまして
ほんとありがとうございました♪。

あたらしい出会いもたくさんあって
ほんと不思議な場所です下鴨亭って

元々設計事務所兼住まいをつくろう!と
はじまったのが7年前のこと。

実はまだ構想の半分くらいしか出来てないのです。
仕事でさせていただく計画は直ぐ進むけど
自分のところって中々進まないものです‥ははは。

さて
ここ1週間のことなんだかちょっと身体の調子が悪くって
お休み状態というか、身体の声を聞きながらのんびりしています。
落ち着くまではげしく行ったり来たりをしないようにしよっと。

じっと机に座って一つ一つ
お仕事進めます。

住宅二件と幼稚園&保育園計画のスケッチが楽しくって楽しくって。
どんどんいい感じに進んでいます。
いちにちでも、みんなに見てもらったのだけど
いたって大好評でした。やった☆。
時期が来たら発表しますね♪。

下鴨亭61-1

下鴨亭61-2

下鴨亭61-4

下鴨亭61-5