なんだかとっても久しぶりの「いちにち」です♪。
よろしくお願いします♪。


その1:必要なものが、必要なところに届きますように。
その2:売る人も買う人も、こころのお財布がにっこり笑いますように。
その3:身につけるもの 食べるもの 住むところや道具たち‥
    すべてもとは どこかでつながり合っている大切な自然やいのち
    人とモノのつながりから楽しく心地良く伝わる場となりますように

 日時:2010年6月1日(火)10時〜16時
 場所:京都下鴨亭


[今月の出店者]

お山カフェ(山のめぐみ)
風ノ結(こころの家具・言の葉風)
米吉(甘酒、米飴)
たけじろ(竹の手づくり楽器)
天使の庭(天然石アクセサリーとハーブティー)
菅原顕悟(粉引の器)
はるや(オーガニック&ビーガンフード)
ままや(手づくりジャム・天然酵母パン☆)
やぎのやおや(古代米と野菜)
吉岡小兵衛商店(日本酒)
AOW(天然酵母パン、布おむつカバー)
CAFE素(焙煎珈琲、雑貨)


[今月のワークショップ]


 はるやの「一日だけのインド料理店♪・要予約」
 
〜インド菜食ランチ おまかせ ワンプレート 800円〜

「はるや」の得意料理は実はインド料理♪なのでした!。
気温もあがってきてスパイシーなものが美味しくなってくるこの季節。
インド式家庭料理はいかがですか?

お申し込み・お問い合わせ
hal-yumi※mopera.net(※ を@に変更してメールください)
はるや迄☆。

もっと詳しくはブログ「はるや日記」を見てね♪。



「手煎り焙煎珈琲ワークショップ♪」13:30〜15:00

生豆から煎って♪挽いて、たてて、珈琲の飲み比べ。
珈琲を美味しく、身体に優しく楽しむための体験講座です♪。
その時にしか出逢えないブレンド珈琲もみんなでつくりましょ♪。

参加費:1000円
持ち物:マイカップ(小っちゃめ2つ)
申込み:TEL 090-9214-4782(CAFE素・ナカムラ迄☆)


0601