大切な友におしえてもらいました。
FMで話題になっているこの曲♪涙が‥。

目の前のなにもないって思っている日々が実はとてもとても‥。

世の中も自身もふくめ
自分にないもの
地域にないもの
身の回りにないものを

探してみては
それを手に入れることがしあわせにつながると
思ってるところはないだろうか‥。

「なにがない」から「なにがある」に

考えを切り替えてみてはどうだろうか。
見えてなかったこと
気がついてなかったこと
たくさんあるように思う‥。

ちょっとした考え方、捉え方を変えると一気に世界はひろがる♪。
うまく進まないとき、意外と原因は自分自身にあるのかもしれないね。

視点を切り替える
つまりは自分がかわることで180度ちがった世界になる。
なんだ〜そんな単純なことだったのか。

一度お試しあれ♪