雨は雨で好き。
晴れも好きだけど
ずっと晴ればかりだと雨が恋しくなる。
恵みの雨は音を立てながら乾いた大地に沁みこみ潤してくれる。

大気中のいろいろなものを洗いながしてくれた雨あがり。
気が一気に澄みわたる瞬間。
よし!来た!とばかりにいつも行くところがあります。
若狭湾を一望できる若狭小浜のある山の頂上へ。
おもいっきり深呼吸〜
目に見えないなにか不思議な気の元をたくさんいただきました。
なんだかよい仕事ができそうな予感がします。

この世界は
こんなにも美しく輝いている。


若狭湾1

若狭湾2

若狭湾3

若狭富士
神々しいばかりの霞がかった若狭富士。
あなたはこの時代なにを観なにを語ろうとしているんですか。

若狭湾4