空高く
雲が気持ちよさそうに流れています。
君は広い〜お空の上からなにを感じどこへ向かうのかな?

ほんと気持ちいい秋♪
一年で一番好きな季節。
嬉しいです。

先日の連休は里山で新米のいただきます会を開催しました。
地元のみんなや関西からも沢山参加してくださって
ふたを開けると「一品持ち寄りの会」が「逸品持ち寄りの会」となって
それはそれは豪華な一日でした。

釜を八助さん家でお借りして薪で焚きました♪
初の試みだったけど、あらびっくり☆ちゃんと米粒輝くごはんに変身!
おかずは要らないくらい美味しい♪
今年の冬から水を張ってはじめた田楽の集大成♪
田楽やいただきます会の当日に
参加できなかった人も参加してくださった人もみなさんお疲れさまでした。

引き続き
来年も田楽は続けたいと思います。
ありがとう。

いただき1

いただき2