わかさ富士
 
明日からはじまります!

僕たちも「こころの家具・言の葉風」を出展させてもらっています。
樹心!ありがとう!。綾部からも木工作家のったかの小人展もあったり。京都から、うさとの服展もあったり地元のおばあちゃんたちの手づくり市と盛り沢山です。昨日、搬入の時にいただいた青里の竹羊羹がびっくり美味しかった☆高浜町の和田地区の永登旅館さんにてみんな集合してます☆

そして昨日、会場の目の前の浜から見える若狭富士こと青葉山の黄昏。
息をのむ美しすぎる世界でした‥。ブルーグレーグラデーションの空のキャンバスに白い絵の具をそっと丁寧に置いたかのような雲。それらがゆぅら〜ゆらゆらと海原に反射してきらきら輝いています。

特に昨日は朝から何かが違っていて
夏と秋の入れ替わりを肌で感じることができたほんと気持ちよい日でした。
みなさんの町ではいかがでしたか?

間違いなく夕陽が美しい!朝からそう思っていました。
もうすっかり朝の気配でその日の黄昏が読めてしまうくらいです。


お近くの方是非とも!

シーズアースディ高浜 http://www.town.takahama.fukui.jp/earthday


カタログ1

カタログ2