昨日下鴨亭の「いちにち商店街」
みなさま、どうもありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします♪。

0701-A

0701-B

0701-D

0701-C
みんなのおかげで家も喜んでいます。

ここ下鴨亭(改装前はこちら
改装工事が完了して5年半の月日が経ちました。

内の設計事務所兼住まいということではじまった下鴨亭。
今しかご存知ない方はびっくりされるかもしれないですが、元々1階が事務所になっていて堀ごたつのある部屋は2年前の夏の終わりまで書類と本がひっくりかえるくらいの場所だったんです。

ちょうどその頃、今の生き方に変わる大きな(自分にとってね)出来事がたくさんあって。1階から2階に事務所を移してからの1年はなにも使っていないもったいない部屋になっていました。

昨年の秋のはじまり
自然素材の服と寝具「プラネッタ・オーガニカ展」を開催していただいて以来、ちょこちょこ。にぎやかになって来ました。

そして今年になって
いちにち商店街も自然に流れるようにはじまって
友人のねーねー(原聡美さん)のビジョンヨガも月一回開催しています。
秋には昨年の夏、北海道の旅でお世話になったアイヌの彫刻家藤戸幸夫展も開催予定しています。

もう。もったいないおばけはでませんよ。
これからもゆるやかに流れていきます。どうもありがとう。