梅雨に入り。あと10日ほど寝るとやって来ます☆すっかり恒例になりました「いちにち商店街」♪

今回は鯖街道の真ん中あたりに住まれてる滋賀県葛川オーガニック&ビーガンフードはるや@ユミエさんのトークライブ「暮らしを手づくり。お産もおべんきょうも、やりたいようにやったらええやん」があります。

それと京都府綾部から初参加☆竹炭の竹炭工房三代目伝徳のやたさん&まなちゃん登場します☆どうぞよろしく♪

綾部、福知山と舞鶴、京都の丹波〜丹後のみんな!是非☆別の日に丹波〜丹後の日の手づくり商店街やりましょう!こちら時間ができたら企画するんでよろしくね♪。


7月1日(水)10時〜16時
場所:京都下鴨亭

7/1の商店街の参加者(アイウエオabc順)

お山カフェ (珈琲)
風ノ結 (こころの家具・言の葉風)
健らいと (自然食品他)
小兵衛商店 (日本酒)
米吉 (お米のもの)
素風 (和菓子とお茶)
たけじろ (竹の手づくり楽器)
竹炭工房三代目伝徳 (竹炭)
天使の庭 (苗と雑貨)
花の宮 (心の花の絵とメッセージ)
はなことば (バッチフラワーレメディ)
はるや (オーガニック&ビーガンフード)
ひびき家 (不耕起米)
Hiro (ポストカード・名刺)
ふわり (布雑貨)
道草屋 (手づくり雑貨)
明工房 (小さな花びん)
やぎのやおや (古代米と家庭菜園の野菜)
やまびこ (布の再生屋)
CAFE_素 (菓子、手彫印と紙雑貨)
RK (天然酵母パン)

小さな和紙屋、粉引きの器屋、布ぞうり屋、備長炭もやって来ます。
他にも、手作り品の出品、リサイクルコーナー等々。

♪今月のイベント
『暮らしを手づくり』はるや@ユミエのトークライブ。
〜お産もおべんきょうも、やりたいようにやったらええやん〜
14時から。800円(自家製ブレンドティ&ケーキ付き)


みんなの小さなしあわせが大きなしあわせの輪へ。やがて世界のしあわせの輪へ。
モノにこめられる想い、伝えたい気持ち、人とモノと自然との繋がりの大切さが、楽しく伝わる場になるようにと願っています。

下鴨亭地図