あっという間に終わりそうですがGWいかがお過ごしですか?
みなさんがお休み中はこっちは仕事三昧です。さてところで先日5月1日に開催した「いちにち商店街」も三回目を迎え少しづつだけど浸透してきてるみたいで嬉しいです。金曜日だったのに沢山の人たちに訪れていただきました。お店を出店されてるみんなのあいに満ちた波動がきっと伝わったんだろうな。CAFE MILLET樹里ちゃんファンの方も沢山来ていただいていてランチプレートの予約だけで売り切れちゃってました☆やっぱりすご〜い。口コミで広がり「ベジタリアンフードのカリスマ(ちょい古)」ってあちこちで言われてるんだって(本人照れてた)

0501-a
ワークショップも大盛況☆

0501-b
不耕起米ひびき家の店長「ひさくん」
叔父が若狭小浜で造ってる純米酒小兵衛も売ってくれてます(完売☆御礼)

0501-c
CAFE MILLET樹里ちゃん☆

0501-d
もう完全カフェになってる元設計事務所です。なんて・・
(うそうそ。まだまだずっと建築やっとるよ。)

0501-e
一番しぶかった☆竹笛のヨゴちゃんの荷車と昭和チャリ。後姿が黄昏れてます。

ほんとあっという間のいちにちになりました。
ちびっこ連れのお母さんたちが沢山来ていただき、あいに満ちた空間になってましたね。建築はあくまでも箱。その箱をつくる仕事をしている自分だけど、こうやって人のこころが沢山満ちてこそ箱って輝くんだなと改めて感じることができました。

ありがとう。