3連休最期の日は僕たちの秘密基地、京都静原のCAFE MILLETにて先日岐阜養老での「うさとの服」イベント「Celebration of Oneness 2008−いのちの響宴」で一緒だったyaeさんのコンサート「収穫祭」が開催され皆で「いただきますっ」しました。45名ほどの集まりであのカフェ空間に意外と入るものだなぁと関心。とても素敵な一日になりました。

一番びっくりしたのは、なぜか?小浜率の高いこと高いこと…。受付している横の方がなんと小浜の人だったり☆してほんとびっくり(初めまして)。オバマさんが次期大統領に決まったからと言ってなぜか?注目されている町。たったの3万2千人しかいないんだけどなぁ。京都の北山の小さな里山「静原」で小浜ローカルの話題で盛り上がるとはユメにも思いませんでした。

yae-1

yae-2

yae-3