2004年の秋から始まり今年で4年を迎えることになりました「いのちの響宴」が本日昼始まります。昨日土曜日夕方よりスタッフ一同舞台設営スタート。なんとか深夜に完了しました〜!

「Celebration of Oneness 2008−いのちの響宴」

Celebration of Oneness(略してセレワン)は、うさとの服のデザイナーさとう うさぶろうと歌手のスーザン・オズボーンが提唱し、未来の子供たちのために、世界や地球の現状を何かを通して変えていきたいと強く願い、それを自分のできることから行動している人たちと一緒に開催する平和の祈りのイベントです。

2004年から毎年、海外を含む全国各地の有志によって開催され、今年で5年目を迎えます。2008年の日程は11月16日(日)、場所は岐阜県養老の船戸クリニックの施設「天音の里」です。船戸クリニックとは、在宅での終末期医療に尽力する医師、船戸崇史先生のクリニックです。出演は、千葉県の鴨川を拠点に、半農半歌手として活躍するYaeさん、パーカッション二ストの渡辺亮さん、 ギターリストの越田太郎丸さん、ゲストに木村俊介さんなど。当日はYaeコンサートの他、ボロンライブ、うさとファッションショー。うさぶろう、Yae、船戸先生によるスペシャルトークなど盛りだくさんの内容です。 

reha