ホッとひと段落しました。まだ詳細は言えないのだけど、ある港町の建築実施コンペだったのです。やることはやりました。勝てたらいいなぁ〜関係者各位おつかれさまでした〜☆。

さて久しぶりに時間が空いたので、そのまま映画館へ直行!
そうです『ハウルの動く城』を観て来ました。宮崎駿の世界をたっぷり味わって来ました。やはり映像美流石ですね〜スタジオジブリ凄い!。独特の浮遊感と透明感があって不思議な世界に惹き込まれました。どうやって飛んでいるのだろう??と有機的に動く不思議な空飛ぶ飛行船たち。誰が観ても作家が誰だか分かるってほんと凄いですね。それぞれの人生の中に心に響くメッセージをこめて感動を呼ぶ。クリエイターとして正に目指すべく目標です。

宮崎駿監督作品は全部好きだけど中でも特に好きな作品は『ルパン三世カリオストロの城』『風の谷のナウシカ』ですね。あの時の衝撃は忘れられません。